はっしーの日記

眼科のこと、生活の事、色々綴ります

ぽろしり(ポテトバッグ)栽培日記(芽がめきめき伸びはじめました!)

*この記事には広告が含まれます。

こんにちは、はっしーです。

先週芽がでたポテトバッグのぽろしり(ジャガイモの品種)ですが、めきめきと伸び始めましたのでその記録を書きます。

過去記事はコチラ

 

hashico.hatenablog.com

hashico.hatenablog.com

hashico.hatenablog.com

先週4/6投稿時点ではほんのり確認できるか否か程度だった芽ですが…

4/12の時点で…

出てます!しっかり芽が出てますよ!!

一安心したところで昨日4/14はコチラ

え、伸びるの早すぎませんか?!!

一気に芽が大きくなり始めました!!4/14は大変暖かく、日差しも夏並とニュースで言っていましたがまさかここまですくすくのびるとはっ!

 

今後が楽しみです!

記事を読んで下さりありがとうございます。

その他このような記事も書いていますので読んでいただければ幸いです。

 

hashico.hatenablog.com

hashico.hatenablog.com

hashico.hatenablog.com

hashico.hatenablog.com