はっしーの日記

眼科のこと、生活の事、色々綴ります

自転車購入レビュー投稿プレゼントをもらいました。

*この記事には広告が含まれます。


 

 

こんにちは、はっしーです。

先日投稿しました自転車組立の購入レビューでプレゼントをもらいました。

 

hashico.hatenablog.com

一勝堂さんは兵庫県にある会社なのですね!

身に覚えのない荷物だったので少しドキドキしました。

頂いたプレゼントはコチラ…

万能ツールというやつでしょうか!

一つ車に入れておけばトラブル時でもなんらかの対応ができるかもしれませんね!しかしこのツール…組立時に欲しかった!!

hashico.hatenablog.com記事にも書きましたが組立時には確実に付属工具では足りないのでこういった工具が一つあれば組立しやすくなると思います。