はっしーの日記

眼科のこと、生活の事、色々綴ります

ぽろしり(ポテトバッグ)栽培日記(もうすぐ収穫かな?)

*この記事には広告が含まれます。

こんにちは、はっしーです。

先日のウィルス疑惑から1週間、ぽろしりはどうなったでしょうか??

hashico.hatenablog.com

モザイク病疑いはそのままに少しずつしおれてきているように見えますがまだまだ茎は元気いっぱいです!!

公式の情報によるとぽろしりは黄変するまでしっかり待った方がよいということですのでもうしばらくはこのままで大丈夫かな?と考えています。

予定通り6月中旬が収穫時期でよさそうですね!!

次回は収穫報告ができると思います!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

 

hashico.hatenablog.com

hashico.hatenablog.com

hashico.hatenablog.com

hashico.hatenablog.com

hashico.hatenablog.com

hashico.hatenablog.com

hashico.hatenablog.com