はっしーの日記

眼科のこと、生活の事、色々綴ります

チューリップ園へ散歩に出かける

*この記事には広告が含まれます。

こんにちは、はっしーです。

近所のチューリップ園が開園したということなので散歩に行ってきました。

色んな色のチューリップがあるんですね!個人的には紫のチューリップが落ち着いた色で素敵だと思いました。

モンキチョウもたくさん飛んでいました。

同じ色で統一感のあるチューリップも良いですがこのように色んな色が埋まっているのも綺麗ですね。

蛾のように見えちゃってかわいそうですが、こちらはベニシジミというチョウ目の1種です。

ja.wikipedia.org

歩いて疲れたら甘いものも食べますよね!!

以上、春の散策でした!