はっしーの日記

眼科のこと、生活の事、色々綴ります

最近撮った写真

*この記事には広告が含まれます。

こんにちは、はっしーです。

今年のゴールデンウイーク、私の住む地域では比較的天候に恵まれたような気がします。今日はあいにくと雨なのですが、明日からの仕事に向けてこうしてパソコンに向かって記事を書いています。

今回は、最近撮った写真をいくつか供覧できたらと思います。

それでは、

冒頭の天気の良さに繋がるものではありますが、昨日散歩している際に空を見上げると飛行機が飛んでいるのが見えました。

それはもう機体が見えるくらいはっきりと見えたのですがそこでパシャリ

通常画角ではこれくらいですね。

それではズーム

おぉ?!なんかいい感じに寄ってきてませんか?

ぐぐっともう少し

ここまで寄りました!!

撮影機種iphone15pro、15pro恐るべし…

 

っと、飛行機にテンションもあげつつこういう場所も好きです。

天気が良いとこういう場所の写真は映えますねぇ(^▽^)

先日飲んだスタバのスイートミルクコーヒー、かなり美味でしたっ!甘すぎにならず。甘党には少し物足りなさを残しながらしっかりミルクコーヒーなのが大変良かったです(最近激甘党シリーズ更新できてない…)

それでは今回はこの辺で失礼します。

 

こんな記事も書いています。

 

hashico.hatenablog.com

 

hashico.hatenablog.com