はっしーの日記

眼科のこと、生活の事、色々綴ります

江崎グリコ マイルドいちごオーレ【激甘党による食べた(飲んだ)甘いものレポート】

*この記事には広告が含まれます。

こんにちは、はっしーです。

【激甘党による食べた(飲んだ)甘いものレポート】第7弾です!

引き続き評価基準は

甘さ評価基準:完全主観による星での5段階評価☆☆☆☆☆。

なおもう少し基準が分かりやすいように、

練乳原液・カルピス原液★★★★☆★4つとして評価します。

今回の商品はコチラ

江崎グリコglico マイルドいちごオーレ 500ml

(以下HPより引用)

国産の甘いとちおとめと、ミルクのまろやかなハーモニーが特長です。飲むたびにホッと癒されるような、ふんわりと香るクリーミーな味わいがあります。

(以上原文ママ)

甘さ評価:★☆☆ 星3

甘党を名乗るなら飲んだことがある人も多いはずです。なかなの甘さが癖になります。コンビニうやスーパーで見かけますが、基本的には冷蔵で売られています。

甘さを追求するならホットにして飲むのもおすすめです。

仕事開始前に一気飲みすることがありますが、なかなかガツンと糖分が脳を刺激してくれます(笑)


 

 

hashico.hatenablog.com