はっしーの日記

眼科のこと、生活の事、色々綴ります

無印良品 わた菓子【激甘党による食べた(飲んだ)甘いものレポート】

*この記事には広告が含まれます。

こんにちは、はっしーです。

前回のレポートに続いて【激甘党による食べた(飲んだ)甘いものレポート】第2弾です。

 

hashico.hatenablog.com

改めて評価基準は

甘さ評価基準:完全主観による星での5段階評価☆☆☆☆☆。

なおもう少し基準が分かりやすいように、

練乳原液・カルピス原液★★★★☆★4つとして評価します。

激甘として知られるコカ・コーラマックスコーヒーは★3といったところです。

今回の商品はコチラ

甘さ評価:★★★☆☆ 星3

無印良品 わた菓子

甘さはそれなりに甘いです(なんたって砂糖100%ですので(笑))

べとつく綿菓子もありますがこの無印良品のわた菓子はベトベトはしてないです。さらっとした食感ですのでいくらでも食べれます。

くちどけも良いです。