はっしーの日記

眼科のこと、生活の事、色々綴ります

宮崎県延岡市滞在記:鮮度重視のコーヒー「きれいやさん」

 この記事には広告が含まれます。

こんにちは、はっしーです。

前回の滞在記から少し間があきましてすみません。

hashico.hatenablog.com親族との集まりですが、コチラにお邪魔しました!

というか、私の叔母が経営するカフェです。

Caffe & Salon きれいやさん

宮崎TVでも取材されたようです!

いりたての味 鮮度が決め手のコーヒー(2024年05月07日放送)|#Trend Link|#Link|UMKテレビ宮崎

www.umk.co.jp民家をリノベーションした店舗になりますが、このお家は幼少期や学生時代に過ごした祖父母の家、つまりは母の実家です。

頂いたのはアイスコーヒー、そしてホットコーヒー、どちらもおすすめのものを淹れてもらいました。とってもおいしかったです(語彙力)(笑)

場所は車で入るのが少々狭い坂道を上った先にありますので隠れ家感満載です。

ですが、小高い丘?山?の上になるので大変景色のよい立地です。

延岡に立ち寄りの際には是非きれいやさんにもお立ち寄りください!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村