はっしーの日記

眼科のこと、生活の事、色々綴ります

匠彩トレース台 A4 無段階調光を買いました!!

 この記事には広告が含まれます。

こんにちは、はっしーです!!

先日購入したものを紹介しようと思います!!

匠彩のトレース台です!!

【楽天7冠/プロ推薦モデル】 トレース台 A4 無段階調光 ledトレース台 ライトテーブル ライトボックス 低色温度 USB TypeC 薄型 コンパクト 軽量 トレス台 ライティングボード 模写 お絵かきボード 光のテーブル ライトボード トレースボード 匠彩

楽天ラソンでゲットしました!

新アイテムの開封は胸が躍りますよね!

開封すると中には

・本体

・USBケーブル

・クリップ(トレースするものを挟む用)

・滑り止めシール

が入っています。

本体は割れないように厳重に梱包されています。

そして開封、この薄さでトレース台として機能するというのはすごい革新的だと思いました!(見つけるまでトレース台のイメージは昔の漫画家さんが使ってたような机いっぱいの大きなものを想像していました…)

ライトオン!写真でもわかりにくいですがかなりまぶしいです。

電源ボタンを長押しすると無段階で光の調整が可能です。

付属のイラストを乗せてみましたがこの上にコピー用紙を置いても手軽にトレースして絵の練習ができそうです。

これで絵の練習を…

 

…というわけではないんです(笑)

今回このトレーサーを購入したのは、私が今行っている研究のために「均等にムラなく光る光源」が欲しかったのです。

ちょっとした光学実験をしているのですが…

商品ページを見るに最大4000Luxとのことなので光量もばっちりでした!!

これで研究も進めるというものです!!

【楽天7冠/プロ推薦モデル】 トレース台 A4 無段階調光 ledトレース台 ライトテーブル ライトボックス 低色温度 USB TypeC 薄型 コンパクト 軽量 トレス台 ライティングボード 模写 お絵かきボード 光のテーブル ライトボード トレースボード 匠彩

<検索用>

プロイラストレーター推薦! LED トレース台 A4 無段階調光 ライトテーブル ライトボックス ライトボード ライティングボード 低色温度 USB TypeC 接続
楽天7冠/プロ推薦モデル】 トレース台 A4 無段階調光 ledトレース台 ライトテーブル ライトボックス色温度 USB TypeC 薄型 コンパクト 軽量 トレス台 ライティングボード 模写 お絵かきボード 光のテーブル ライトボード トレースボード 匠彩

にほんブログ村 健康ブログ 統合医療へ
にほんブログ村