はっしーの日記

眼科のこと、生活の事、色々綴ります

チョコミント好きを語っていると楽天サイトのおすすめまでチョコミントに覆われてきました

 この記事には広告が含まれます。

こんにちは、はっしーです。

以前からチョコミント愛を主張している生粋のチョコミン党な私ですが、最近楽天ショッピングアプリの

おすすめ商品欄(自動選別)にも変化が訪れています。

チョコミント比率おおいっ(笑)

しかも箱買い(笑)

そして赤城乳業推しがすごい(笑)

AIにチョコミント愛が認知されました(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

hashico.hatenablog.com