はっしーの日記

眼科のこと、生活の事、色々綴ります

オレオクッキーチョコミントフラッペ実食!(マクドナルド)

 この記事には広告が含まれます。

こんにちは、はっしーです。

本日7月3日は待望の商品が発売でした!!!

hashico.hatenablog.com

マクドナルド オレオクッキーチョコミントフラッペ!!

実食です!!

本日は外気温33度!

めちゃくちゃ暑い中でしたのでミントの爽快感が際立って大変美味でした!!!一気にミントフラッペを飲んでしまいましたので上の生クリームは単体で食べることとなりました(笑)

次はゆっくり混ぜながら食べてみたいと思います!!

*この記事には広告が含まれます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村