はっしーの日記

眼科のこと、生活の事、色々綴ります

期間限定マックシェイク 月見カスタードプリン味

 この記事には広告が含まれます。

こんにちは、はっしーです。

疲れには甘いもの!!

ということで期待の新商品!

月見マックシェイクカスタードプリン味!!

チョコミントと練乳が大好物な私ですが、基本的に甘いものが大好きなのでプリンももちろん大好物です!

hashico.hatenablog.com

夏前にチョコミントフラッペを飲み続けたことは記憶にも真新しいですが期間限定のヒット率が今年は特に高いです。

さて、カスタードプリン味を飲む前に思っていたのは、プリンに大事なエッセンス「カラメル」の風味があるのか否か、でした。プリンのカスタード味も好きですがカラメルのビターな甘味も好きなのでぜひともどちらも再現してほしいと思っていました。

実際飲んでみて、あった!ありましたよ!ほんのりカラメルの風味!(だと思う)くらいほんのりですがカスタードの甘味にさし味になってとてもおいしかったです!!

 

今の時期マクドナルドは月見バーガー一色、恒例の期間限定で季節を感じます。

最近は他のファーストフード店でも月見なシリーズが展開していてどこのものを食べるか悩みますがこのマックシェイクはマクドナルドだけ!また飲みたいですね!

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村