はっしーの日記

眼科のこと、生活の事、色々綴ります

黄色いラインの入った銀色の電車!その正体は?!

 この記事には広告が含まれます。

こんにちは、はっしーです。

先日車で走っていると何やら見覚えのない電車が走っているのが見えたので車を停めて撮影してみました。

黄色いラインの入った銀色の車両。

しかも2両編成と短め。

さー、なんだろうかと調べたらこんなのが出てきました!!

JR西日本キヤ141系ドクターWESTウェスト)」

getnavi.jpドクターWEST!!

ドクターイエローは新幹線の沿線によくいるのでちらほら見たことがあったのですが在来線版の検査車両も黄色いラインが入ったものだとは知りませんでした!!

見れたら幸運なドクターイエローと同様、なにかご利益があったらいいなと思った今日この頃です!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村