はっしーの日記

眼科のこと、生活の事、色々綴ります

森永乳業リプトン 超爽快ミントミントティー8月20日発売

 この記事には広告が含まれます。

こんにちは、はっしーです。

発売日を知ったその日からお店に並ぶのを待ち、焦がれていた商品が発売しました!!

超爽快ミントミントティーです!!

www.morinagamilk.co.jp

いつものチョコミントではなくミント味の!ミルクティーです!!

清涼感満載のパッケージ!

飲む前からひやっひやですね!!

気になる味ですが、

かなり強めのミントです!

確かにミルクティーではあるのですが、あまりにミント感が強いので紅茶の風味はほぼありません。少し舌がピリッとするレベルのミントです。

チョコミン党の中にはこういった強めミントを好む人も多いと思いますが、少し好みが分かれてしまうかもしれませんね。

私はミントに関してはどんなものでも楽しめるのでこれもありです!!

期間限定なようなのでもし気になる方はお早めに探してみてください!!