はっしーの日記

眼科のこと、生活の事、色々綴ります

ファミリーマート チョコミントフェア開催中!

*この記事には広告が含まれます。

こんにちは、はっしーです。

PVアクセスランキング にほんブログ村

皆さんはチョコミントはお好きですか?

好き嫌いが分かれるところではありますが、一定多数存在するチョコレートミント好き(通称:チョコミン党)はその勢力を日々拡大しています。

かという私もチョコミン党の一員です。

甘党でチョコミン党で、と結構忙しいですね(笑)

そんな中(?)、現在コンビニチェーン・ファミリーマートにて史上初のチョコミントフェアが開催されています!!

www.family.co.jpファミリーマートは普段からチョコミント商品をいくつか扱ってくれているのですが、今回は新商品目白押しでどれを試すか大変悩みました。

いつもはチョコミントアイス

グリコ:ぎっしり満足!チョコミント

www.family.co.jp

これが大好物で、といううよりチョコミントは冷たいものこそその真価を発揮すると思っていますのでアイス・ドリンクはおいしいのはわかり切っています。

ですが今回気になって購入したのはコチラ

チョコたっぷりチョコミント蒸しケーキです!!

もちろん少し冷えている状態でしたが。いざ実食!!

ぱさぱさするかもしれないという不安はすぐに取り払われました!おいしいです!チョコミントで蒸しケーキ、アリです!!

開催期間が短いので気になる人はすぐにファミマへGO!です。